Twitter共有設定

2015年4月6日月曜日

2015年度 デジフロ新歓 5日目(午前の部)

おはようございます!

新歓も終盤に差し掛かってきました!
ガイダンス等も済ませて、どの授業を受けるか悩んでいる方もいるかと思います。

そんな方もぜひ、デジフロの教室までおいでください!
履修相談も随時行っています。
暇つぶし、雨宿り、足休め、履修相談と、お気軽に教室まで足を運んでいただければ嬉しいです。

イラストや音楽作成の、技法や始め方に関してもお教えできることがあるかと思います。
初心者大歓迎です!

また、一度教室まで足を運んでくださった方も、またいらっしゃってください!活動内容に限らず、大学生活全般についてもお話しましょう!

どうぞメディア棟705教室までお越しください!

注記)午前中は屋外ブース企画は行っていません。興味をお持ちの方、勧誘を受けて頂いた方はメディア棟705教室までお越しください。