Twitter共有設定

2016年8月1日月曜日

創作大会・・・第三回創作大会のお知らせ

一か月ぶりの更新となります、情報処理研究会です!
 昨月は全体的にあまり活動ができない月になってしまいましたが、今月はそれを反省してバネにしていこうと思います!

さて、今月からついに夏休みに突入します!
講義がないぶん時間が取れ、自由時間が増える、創作にはうってつけの月ですね。

今回のテーマですが、複数のテーマがあった前回とは異なり、たった一つだけに絞ります。


今月のテーマはズバリ!「夏」です。
かなりわかりやすいテーマですが、その幅はとても広いと思います。


 


夏というテーマ一つとっても、田園風景、夏祭り、海水浴、花火、夏休み・・・・・・
このように、様々な作品を作ることができますでしょう。
もちろん、これ以外のモチーフで制作することや、複数のモチーフを組み合わせることも可能です。

楽しい夏休みの思い出に、一作仕上げてみるのもよいかもしれますんね。

退会のルールに特に変更はありませんが、以下に記載します。

[創作大会のルール]
・作品投稿日までに簡単な作品を製作し、Twitterでハッシュタグをつけて作品を投稿する。
・イラスト、DTM、プログラミング、ゲーム、シナリオ等ジャンル問わず。二次創作、複数投稿、合作あり
・参加者は、「デジフロ創作大会2016」とハッシュタグをつけ、作品そのものもしくはURLを作品投稿日にTwitterにアップロードする形をとりたいと思います。
作品投稿日は8月27日となります。
ぜひ、ご気軽に参加ください!




 編集:POP☆RECORD