Twitter共有設定

2016年6月19日日曜日

[作品発表]第二回デジフロ創作大会

おはようございます、情報処理研究会です!
15日に開催しました第二回デジフロ創作大会、ご参加していただいた皆様に、改めて感謝もうしあげます。

さて、今回も投稿していただいた作品の内、作者の許可をいただいた作品をこのブログで紹介させていただきます。
今回も個性的な作品が多く投稿されましたので、ぜひご観覧ください!


・作者…COCO 
・テーマ[水][花][紫色]

この作品ですが、このブログでは初の一年からの掲載となります!
背景まで綺麗に塗れていて、期待の新人です


・作者…あるたらいと 
・テーマ[花][紫色]

塗り方が目立つこの作品
作者曰く、たまにはダークな雰囲気にということだそうです。

・作者…涼白幽輝 
・テーマ[水][花][紫色]

『刀剣乱舞』から長曾根虎徹。
作者曰く、おっさんが描きたかったそうです。




・作者…ククリ=ナイフ
・テーマ[紫色]

『Fateシリーズ』から、メディア。
今回も小さいながら細部まで書き込んだドット絵です




今回は五つの作品を発表しましたが、Twitterにはより多くの作品があがっております。
ご興味のある方はハッシュタグ もどうぞ。
では、次回の創作大会をお楽しみに!!

編集:POP☆RECORD