Twitter共有設定

2013年4月3日水曜日

新歓3日目

こんにちは!いよいよガイダンスも多くなってきました。
新入生のみなさんは、入りたいサークルや気になるサークルはできましたでしょうか?

情報処理研究会通称デジフロは、
DTM(デスクトップミュージック)・デジ絵・プログラミングを始めとする
PCを使った活動を行うサークルです。
今やっている人はもちろん、興味あるけどまだやったことない、という人も大歓迎の基本まったり系サークルです。

またPCだけでなく
ゲームやアニメ、ニコニコ動画やyoutube等のコンテンツを趣味としている部員が多いサークルでもあります。

本日3日は生憎の悪天候となりましたが、第1校舎前ではチラシ配布を行なっています。
また、メディア棟(校門入ってすぐ左側)の7階720教室では、
デジタル絵体験や部員の作品展示を行なっています!
また、午後からは簡易説明会を随時行う予定です。
(もちろんこの間もデジ絵体験や作品展示をしています。ご自由に触って、どうぞ)

気になる方や、パソコン触ってみたいな~なんて方は是非お気軽にお越しください!!


 



メンバーの作成したDTM