Twitter共有設定

2013年4月4日木曜日

新歓4日目

こんにちは。
本日は天候も良く、色々なサークル巡りができそうですね。

情報処理研究会も本日4日は和泉キャンパス屋外ブースと室内ブースで新歓活動を行なっています!
屋外ブースは第2校舎看板前
室内ブースはメディア棟7階720教室でやっています。

 

第2校舎看板










DTMデジ絵プログラミング等、PCを扱う活動に興味がありましたら是非気軽に来てくださいね!
昨日に引き続き、室内ブースでは簡易説明会やデジ絵体験等ができます。


さて、今回は情報処理研究会が具体的にどのような人々があつまっているか、についてです。

情報処理の名の通りビシバシ情報を処理しているかというと・・・
実はそうでもありません。(もちろんしているメンバーもいます。)
デジ絵、DTM、プログラミングの他にも
アニメ、ゲーム(ネトゲ)、フィギュアからボカロ、東方、ガンダム、ニコニコ動画やyoutubeその他様々なコンテンツを趣味としているメンバーが多数揃っています。
これらのものが好きな方も、入っていただければ必ず良い仲間が見つかると思いますよ!
メンバーは全体で30人ほど(和泉支部では10人前後)ですので、
週に何日か活動日を設けて自由参加でまったり活動しています。

興味が湧いた方は、本サークルブースもしくは公式Twitter(@digifro)を御覧ください!
ご質問や、ちょっと入ってみたいな~といった連絡は digi.fro@gmail.com までお気軽にどうぞ!