Twitter共有設定

2013年4月4日木曜日

2013年度 新歓コンパについて

本日はたくさんの方々に和泉キャンパスブースにお越しいただきありがとうございました。
新歓説明会と併せて行う新歓コンパ(新入生歓迎飲み会)についてのお知らせです。
 
本サークルは簡易説明会を毎日メディア棟720教室ブースにて随時開催していますが、
最終的な新歓説明会を4月13日(土)14:30頃から、行おうと思っています。(部屋は確定し次第再び配信します。)
説明会の内容は簡易説明会のものとほぼ同じ内容を予定していますが、現メンバーがある程度揃っている場ですので、色々な話が聞けるかと思います。入部希望者同士の交流も兼ねています。
履修や大学生活等についても聞きたいことがあればこの場でどうぞ。
説明会終了後はそのまま新歓コンパに移動します。
 
新歓コンパの内容は
時間:16:30~18:30
場所:彩宴 新宿西口店
値段:新入生無料
集合:16時30分前 (説明会に参加しなかった方)(集合場所は確定し次第配信)
となっております。
 
参加する方はなるべく早くデジフロのメールアドレス
まで学年・学部・名前を明記の上、連絡をお願いします。
ブースにお越しで連絡先を記入していただけた方には後日連絡メールをお送りしますので、そちらの方へ返信していただいても構いません。
 
また、人数次第ですが当日参加も可能です!説明会に来てから新歓コンパに参加するかどうかを決めてもらっても大丈夫です。
もちろん説明会とコンパ、どちらか片方だけでも大丈夫なので、お気軽にご参加ください。